松戸武道館少年部の指導者は、各自が常に剣道を研究し、自らの稽古に励みながらボランティアで指導にあたっております。
礼法や所作を大事にし、正しい剣道を、楽しく、丁寧に、分かりやすく指導できるよう心がけております。
剣道を通して様々なことを学んでもらえれば幸いです。
また、松戸武道館少年部は、少年部の卒業生・保護者の方々や松戸武道館成年部の方々のご協力を得ながら運営を行っています。

山田 常基(松戸市剣道連盟会長)
【段位】教士 七段
【剣道歴】小学2年生から始め現在に至る。
【趣味】旅行
【座右の銘】努力
【メッセージ】剣道は生涯スポーツです。体全体を使った運動で、いつでも楽しく出来ます。みんなで楽しみましょう♪

高橋 憲司
【段位】教士 七段
【剣道歴】小学5年生から始め、現在に至る。
【趣味】樹木鑑賞
【座右の銘】分相応
【メッセージ】剣道を続けていると、他の事にも頑張れるようになります♪

小田島 幸雄
【段位】教士 七段
【剣道歴】小学4年生から始め、現在に至る。
【趣 味】剣道
【座右の銘】継続は力なり
【メッセージ】剣道は一生かかって歩く道です。子どもの頃から歳を取ってもやって行けます♪

秦 正一
【段位】五段
【剣道歴】社会人から剣道を始め、現在に至る。【趣味】剣道
【座右の銘】為せば成る!
【メッセージ】若い人達がもっと集まるように♪

石崎 哲理(LINE公式・Facebook を担当しています。)
【段位】六段
【剣道歴】小学2年生から始め、現在に至る。
【趣味】剣道
【座右の銘】無心の一打
【メッセージ】松戸武道館で剣道を始め、生涯剣道を目指しています!一緒に楽しく稽古をしましょう♪